てぃーだブログ › door+が閉まります。ご注意下さい‼︎ › 300円くじ景品〜もも

2018年01月29日

300円くじ景品〜もも

こんにちは♪ももです♪


300円くじの景品です〜
マース(塩)ストラップです♪
塩が取り出せて交換出来るタイプなんです
丸をイメージして
可愛いんです〜♪

300円くじ景品〜もも


内地のお土産に数多く購入された方もいました〜

試験会場に持たせたいと言う方も〜

旅行する時に〜

いつもの運転時に〜♪

色々な理由で持たれる方がいます〜


良ければもものブログへ遊びに来てね♪
↓↓↓↓
http://momo2011.ti-da.net/


明日〜お会い出来る事を楽しみにしています♪





Posted by もも2011 at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。